ノベルティー企画商品

店内ソーシャルディスタンスの確保をスマートに!【チェアシート・チェアクラッシュ・アドマスク】

3月を迎えて、新規感染者数も漸く抑えられてきておりますが、

これから人の入れ替わりが増える新年度もすぐそこまできており、イベントなどの開催が増える時期となります。

以前のような開催方法ではなく、かなり感染対策を意識した形になると思われます。

皆様の店舗におかれましても、ソーシャルディスタンス確保をはじめとする、

感染対策はすでに実施されていると思われますが、形式的に手作りのパウチシートを座席に置いたり、

紙を貼ったりとした対策は、時間が経過すると共に、ご用意された表示ツールなども劣化してきているのではないでしょうか?
お店にご来店頂いたお客様に清潔感と安心感を抱いて頂くために、

今回は椅子に被せるタイプのシートとカバー(チェアシート・チェアクラッシュ)をご提案いたします。
フルカラーで印刷できますので、キャラクターや可愛いイラストをデザインして設置するとイメージが良くなると思われます。

サンプル製作も有料ですがご用意可能ですのでぜひご検討ください。

また店内お持ち帰り用に広告チラシをセットしたアドマスクも併せてご案内させていただきますので、こちらもご検討頂ければ幸いです。

店舗・店頭のコロナ対策関するご相談は、各営業担当か、以下お問い合わせフォームまで御用命ください。

▶︎ 戻る