印刷企画商品

信用金庫様向け教育ローンCPツールのご案内

 コロナ禍の影響が続く中ですが、年も改まり様々な社会活動が新たに始まります。

 

 1月は例年受験のシーズン。今年は感染に注意を払いながらの難しい環境の中、

受験生の方々皆さんにおいては勝負の時を迎えることとなります。

また、入学への準備が進むにつれ、受験費用や入学後の費用などの検討が進み、

教育ローンについては1〜4月くらいまでが需要期となります。

 

 信用金庫業界におかれましては、信金系保証会社が教育ローンについて保証料の引き下げを行っている関係で、

昨年からキャンペーンを実施している信用金庫さまもいらっしゃいますが、

今後需要期に向けてキャンペーンを検討される信用金庫さまもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 そこで弊社では、今後教育ローンのキャンペーンを検討する信用金庫さまを中心に、

スピーディーにキャンペーンを開始できるように推進チラシとLP(ランディングページ=WEB用の着地ページ)

のデザイン雛形をご用意させて頂きました。

 

この他にもノベルティ等のインセンティブツールもご用意しております。

LPについては、ニード喚起コンテンツを掲載したタイプもご提案可能です。

 

■キャンペーンチラシデザイン雛形

金庫名と金利を入れるだけで即活用可能です!

ポスター・DM等のデザインにも展開可能です。

 

 

 

 

■ランディングページデザイン雛形

ランディングページのデザインをHP用バナーにも展開できます。

 

 

 

 

教育ローンキャンペーンに関するお問い合わせは、

各営業担当か以下お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

▶︎ 戻る