インターネット企画

『動画活用支援パッケージ』ご紹介

 

 

 

 

 現在宣研ロジエでは動画活用のお問い合わせを多数いただいております。

例えば以下のような内容がございます。

 

①「ローン商品をYouTubeに広告出稿してみたい。」

②「ビジネスマッチングサイトの機能を簡潔にサイト内で紹介したい。」

③「渉外が使う説明資料を動画にしたい。」

④「デビットカード発売CPをYouTubeに出向したい!」

⑤「採用用の動画を制作したい。」

 

 こういったお問い合わせの中でも比較的手軽に実現が可能なのが、①〜④の様なお問い合わせで、

既にチラシやパンフレット、紙の説明資料を弊社で制作させていただいている案件について動画化するパターンです。

弊社で素材を持っており、素材作成の費用を頂かずに動画作成が可能なため、最低価格12万円(税別)〜制作が可能です。

 

 最低価格のものはナレーションなしの想定ですが、ナレーション有りにつきましても、

プロのナレーターを使わずにスマホなどで録音していただいた音源を提供していただき動画に載せるパターンなどコストを抑えてご提供が可能です。

 

 また制作した動画の格納場所・公開場所として、YouTube公式チャネルの開設の代行が可能です。

公式チャネル開設にあたっては、運用のマニュアルをお付けいたします。

 

 今回こういった動画活用に関わる提案書、『動画活用支援パッケージ』をご用意させていただきました。

資料請求は、担当営業もしくは以下お問い合わせフォームからお問い合わせください。

▶︎ 戻る