インターネット企画

『動画活用支援パッケージ』動画サンプルご紹介

 

 

『動画活用支援パッケージ』では、チラシを動画化してその動画をYouTube広告として、出稿することも可能です。

弊社にチラシやポスターパンフレットをご依頼されている金融機関さまであれば、安価に印刷物を動画にして、

WEB上でCM感覚で、商品認知向上や、CPの訴求が図れます。

 

以下にYouTube広告について簡単にまとめさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 YouTube広告では、YouTubeで共有されている動画の最初や途中に入る広告掲載可能部分などに出稿が可能です。

配信エリアや配信するユーザー属性でセグメントが可能ですので、エリアや属性を絞り込んで、

WEB上でTVCMを流すイメージを持っていただくとよろしいかもしれません。

 

 YouTube広告は、テレビCMと比較すると、圧倒的に安い費用で出稿できますが、

今まで動画作成の費用がそれなりにかかるのがネックでした。

 

 『動画活用支援パッケージ』を活用いただければ、チラシから動画を作成し、YouTube広告の出稿まで、

最低金額で約50万円程度(税別)/1ヶ月間〜で、YouTube広告の出稿が可能です。(動画製作費用・出稿費用込み)

もちろん、動画製作のみ、公式YouTubeチャネル開設支援のみ、既存動画を使ったYouTube広告出稿のみでのお手伝いも可能です。

 

 お気軽に弊社営業担当または以下お問合せフォームから資料請求・お問い合わせください。

▶︎ 戻る